2、保証プロセス
購入した日から一年間、非人為的な故障があったら、故障の証明(写真や録画)を提出しコールに連絡して、指示により返品してから、無料修理を享受します。
①お問い合わせ→②返品承認→③製品を返品する→④検査・修理について
- (1) お問い合わせ:「こちらにご連絡」をクリックして、更なるヘルプが得られる。
- (2) 返品承認:申請をカスタマーサービスが承認すると、RMA番号をメールボックスに送ります。戻ってきた小包の外にRMA番号を印字/書き込みしてください。
ヒント:RMA番号のない返品に、拒否する権利があります。
- (3) 製品を返品する:RMA番号申請をカスタマーサービスが承認すると、RMA番号をメールボックスに送ります。戻ってきた小包の外にRMA番号を印字/書き込みしてください。
- (4) 検査・修理について:返品を受け取ってから、技術者たちがチェックして修理します。2-7日の営業日でまたお客様へ送付します。
特に注意:製品が受け入れられない状態で返品された場合、JapanBattery.jpは返金/新品交換を拒否する権利を保留します。