注文確認メールが届かない
当店では、ご注文と同時に「自動返信メール」が『service@japanbattery.jp 』のアドレスよりお客様に届きます。
注文確認メールが届かない場合、以下のケースが考えられます:
- 1. メールアドレスの誤り:
メールアドレスをお間違えの場合、当店からのメールが届きません。正しいメールアドレスをご連絡くださいますようお願いいたします。
- 2. メールボックスがいっぱいになっている:
メールボックスの容量がいっぱいになると、それ以上メールを受信することができません。要らないメールを削除するなどして、受信できるようにしてください。
- 3. 迷惑メールフォルダに入っている:
Gmail・Yahoo!メールなどのフリーメール・アプリをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性がございます。ご確認ください。
- 4. 指定アドレス以外のメールを着信拒否設定になっている:
ドメイン指定拒否・URL付きメール受信拒否などの迷惑メールフィルターを設定していると、当店からのメールを受信できない場合がございます。設定をご確認ください。
- 5. 当店からのメールを受信されるには、下記の通りご指定ください:
service@japanbattery.jp