ご注文に関するよくある質問

在庫状況はリアルタイムの情報ですか?

在庫状況は、深夜の時間帯を除き数分間隔で在庫データを更新し、その情報を元に表示しています。ただし、画面上で在庫状況に問題がない場合でも、同時に多数のご注文をいただいた場合には、誠に申し訳ございませんがお届けが遅れる場合や完売となる場合がございます。

発注受付時間・営業時間を教えてください。

24時間365日ご発注いただけますが、日曜日・祝日・営業時間外でのご発注分の発送は翌営業日以降の対応となります。また長期休業やサーバーメンテナンスのお知らせはトップページより予めご報告させていただきます。

注文確認メールが届かない

当店では、ご注文と同時に「自動返信メール」が『service@japanbattery.jp 』のアドレスよりお客様に届きます。

注文確認メールが届かない場合、以下のケースが考えられます:

  • 1. メールアドレスの誤り
    メールアドレスをお間違えの場合、当店からのメールが届きません。正しいメールアドレスをご連絡くださいますようお願いいたします。
  • 2. メールボックスがいっぱいになっている
    メールボックスの容量がいっぱいになると、それ以上メールを受信することができません。要らないメールを削除するなどして、受信できるようにしてください。
  • 3. 迷惑メールフォルダに入っている
    Gmail・Yahoo!メールなどのフリーメール・アプリをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性がございます。ご確認ください。
  • 4. 指定アドレス以外のメールを着信拒否設定になっている
    ドメイン指定拒否・URL付きメール受信拒否などの迷惑メールフィルターを設定していると、当店からのメールを受信できない場合がございます。設定をご確認ください。
  • 5. 当店からのメールを受信されるには、下記の通りご指定ください
    service@japanbattery.jp

オーダー変更やキャンセルできますか??

もしお客様はご注文を変更もしくはキャンセルとしたら、ご注文を完了してから早めに弊社と連絡してお願いいたします。だけどもしお客様注文する商品はすでに“船積み済“になったら ご変更やキャンセルの請求を受け付けません。

領収書の発行はできますか?

japanbattery.jpで注文してから、システムが自動的に領収書を発送しませんので、領収書が必要の場合、注文番号をコールに知らせて、こちらがPDFの領収書を送信します。