トランスポート

配送について

お届け方法への発送配送日数の目安送料
ヤマト運輸 / 佐川急便 Japanの非遠隔地 5-8営業日 JPY ¥199.00
ヤマト運輸 / 佐川急便 Japanの非遠隔地 (アイテムの場所: 大阪府)
お住まいが大阪府内であれば1~2日でのお届けとなります。
2-4日 JPY ¥199.00
17Track.net Hong Kong, Macau, Taiwan, Singapore, Malaysia, South Korea, Thailand, Philippines 8-14営業日 JPY ¥899.00

注文後いつ発送されますか?

ご注文後は速やかに在庫を確保し、お届け希望日時のご指定の有無に関わらず、おおむねご注文日の当日または翌営業日に発送させていただいております。

配送先の住所は変更できますか?

ご注文完了後、ご自身での送付先情報の変更は行えません。
なお、商品発送後のお届け先変更はできない場合があるため、変更のご希望がある場合は早い段階での連絡をおすすめいたします。

注文を追跡する方法は?

商品追跡」でいつも注文書の状態を確認できます。このページで、以前の注文書の情報も確認できます。

注文を追跡できませんか?

追跡番号が機能しない場合、心配しないでください。 店舗で使用される国際配送会社の一部は、国内でのみ機能する国内追跡番号のみを提供できます。 貨物が目的国に到着すると、ロジスティックスパートナーは追跡のために転送番号を生成します。または、最寄りの郵便局で荷物を受け取る必要がある場合に参照番号として使用することもできます。

配達完了と表示されているが未受領の場合の免責事項

配送ステータスが「配達完了」となっているにもかかわらず、実際に荷物を受け取っていない場合、以下の点をご説明いたします。問題解決に向けた円滑な対応のため、以下の手順に従ってください。

責任の範囲

荷物が「配達完了」とマークされた時点で、当社および物流会社の責任は、お客様が提供した住所に配送することにあります。荷物を受け取っていない場合は、当社は積極的に調査を行い、物流会社に対してクレームを提出するお手伝いをいたします。ただし、当社の故意または重大な過失によるものでない限り、この過程で発生する損失や不便に対して当社が直接責任を負うことはできない場合があります。

解決手順

  • 1 すぐにご連絡ください: 当社のカスタマーサービス(電話、オンラインチャット、メールなど)を通じて、できるだけ早くご連絡いただき、注文情報と荷物が未受領である状況を詳細にお知らせください。
  • 2 調査の協力: 当社は物流会社と連絡を取り、内部調査を依頼し、必要な証拠または適切な解決策を提供します。
  • 3 クレーム申請: 調査の結果、荷物が紛失または回収不能であることが確認された場合、物流会社に対してクレームを提出するサポートを行い、物流会社の規定および手続きに従って、お客様の正当な権利を保護するために最善を尽くします。